人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今だからこそ、自分できること

男性ホルモンと性欲の関係性


年齢がどんどんと高まると、精神的に衰えてしまうもの。これは仕方がないと私も思っている。ただし、もっともと求めておかなくてはいけない部分もたくさんあるはず。この部分をどれだけ自分がうまく超節していけるかが碩きく変わると思うのですが、どうしても、自分が本当に思っている所、ようするに精神的な部分をコントロール出来ていないために、なかなか間が開いてくれない・・・仕事のストレス、家庭環境など、いろんなことが関係すると、ストレスや精神的なバランスが崩れてしまうもの。これが関わり、性欲がかなり衰えてしまうもの・・・。


本当に年をとったと感じている・・・先日も友達と同じような話をしてしまった・・・。性欲が低下すると、こういった悩みが増えてしまうものなんですね、、、本当に悲しい物なんですが、こういった悩みの中で、どういった改善を図るべきなのか?

考えなくてはいけないものは、ちゃんと計画をしてから前に進むことが重要になると思う。

そこで男性ホルモン、つまりテストステロンを増やしてみようかと思います。

性欲を高める方法※男性ホルモンのテストステロンを増加

けっこう勇気がいるコウイカとは思うのですが、今の自分にとってはすごく大変なことになると思うのですが、性欲を高めるには、男性ホルモンが大切という話なので、ちょっとチャレンジをしてみたいと思います。
by pbaekm | 2015-09-19 17:20
<< 寿命を長くすること >>



自分独自の考え方

by pbaekm
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧